最新のダイエットや美容情報を発信する女子力ハック

毎日忙しい女性の為に1分で分かるダイエットやスキンケア、コスメにヘアケアの最新情報を提供する女子力ハック

マユライズで目指せゆスッピンでも愛され顔!モデル愛用のマユライズの口コミと評判とは?

2016年11月25日

まゆげでこんなに変わる人の印象!マユライズでスッピンでも愛され眉毛へ

マユライズ
最近で、芸能人やモデル、一般の女性の間で太眉が流行っています。日本人は眉毛が薄い人が多いといわれている人種なので、眉毛のボリュームアップに眉毛美容液を使っている方も増えているといわれています。こんなまゆげの悩みには、まゆげが薄くてオシャレできない、彼氏や旦那にすっぴんを見られたくない、毎朝忙しくて眉毛を描く時間もない、描くのが面倒など、まゆげで悩んでいる人におすすめな美容液が塗るだけで理想的な眉毛になれるという眉毛専用美容液「マユライズ」なのです。

眉毛が薄いとのっぺりーっとしたお顔に見られてしまって、やつれて見えたり、自信なさげに見えるといった印象になってしまいやすくなります。一時期、眉毛を薄くするのがブームになったことがありますが、その時、抜き続けていたら眉毛が生えなくなってきた、出産を機に毛が薄くなってきたといったようにご自身の眉毛を気にされて、眉墨なしでいるのは心配、という方も多いのです。抜いてしまったり、体質が変わったりしてもう何をやっても生えてこないのかということを取っても心配している人は多いのです。

男性を対象にしたアンケートでは、眉毛が薄くて眉毛を描いている人と、眉毛が元々あって描いている人では、7.5割の男性が眉毛が元々ある方がいいと回答しています。彼女や奥さんの眉毛の薄さはとても気になるという男性は、なんと86%もいるというデータがあるのです。ステキだと思った女性のすっぴんとのギャップがショックで、幻滅して冷めてしまったといった人もいます。奥さんのすっぴんが怖いなど、男性も女性の眉毛やまつ毛の薄さには、かなり注目しているのです。女性も眉墨が手放せない、友人や恋人にすっぴんを見られたくないなど、眉毛のことで悩んでいる人はとてもに多いようです。

マユライズの公式サイトをチェック

マユライズで最近の平行眉をゲット!平行眉をメイク作る方法とは?

平行眉
最近の流行の眉といえばやはり平行眉ですね。女子高生などにも人気の流行病弱顔でも平行眉は必要です。平行眉はナチュラルで優しい印象となるため、男性のアンケートでも好きな眉毛はまっすぐでナチュラルな眉だったということだそうです。
最近の流行の眉毛の形を上手に取り入れられているお手本の女性芸能人には、根本弥生さん、吉田理紗さん、藤木そらさんがいらっしゃいます。マユライズを遣えば憧れていたモデルさんのような眉の形にできるのです!

平行眉に描くだけで印象はガラリと変わります。冷たくてきつそうな印象から、わらかくて女性らしい印象へ、眉毛を平行眉にするだけで180°で変わるなんて驚きですよね。そんな平行眉の描き方はとっても簡単です。ぜひ平行眉にチャレンジしてみてください!平行眉を描く時には、まず眉毛の上側のラインを眉尻まで描くのが大きなポイントになります。アイブロウペンシルで描くととっても強い印象になってしまいがちなので、アイブロウ用のパウダーがおすすめです。眉尻を少し下げ気味にしましょう。そうすると眉毛を全体的に見ると平行眉に見えやすくなります。

次に、引いたラインから外側にあるはみ出部分を整えます。専用ハサミで眉毛カットする時、眉頭が薄くって、眉尻は濃いという眉で、眉頭から眉尻が段階的に描いてグラデーションになるようにカットしましょう。そうしたら、眉毛下側ラインを眉尻へと結び、ナチュラルにしましょう。眉毛の外郭を描いたら、その内側をさきほどのパウダーで埋めていきます。パウダーカラーは明るめブラウン系がおすすめです。その後は眉マスカラでなじませます。

モテル流行の平行眉を作るマユライズの特徴とは

眉毛
マユライズには魅力的なおおきく分けて3つの特徴があります。何故マユライズがこんな人気になったのか紹介していきたいと思います。

眉毛とまつ毛の両方使用OKの美容液

眉毛美容液として開発されているマユライズですが、じつはまつ毛にも使えます!だから、マユライズがひとつあれば、眉毛とまつ毛の両方のケアができるんです。かなりコスパが高いですよね。そして、マユライズの大きな特長として、卵成分の加水分解卵殻膜が入っています。この卵殻膜は、ゆで卵の殻をむいたときにある薄皮のことです。

この膜の中で、卵からヒナが育ちますので、ヒナの成長に必要な栄養分がたっぷり含まれているのです。例えば、この卵殻膜には18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸が含まれています。この卵殻膜から抽出された成分がマユライズには贅沢に配合されているのです。
またマユライズは肌が弱い人のために無添加にこだわっています。アルコールや鉱物油、着色料、香料フリーなのです。無添加にこだわって作られているのがマユライズです。

眉毛の毛周期を正常化してしっかり眉毛を生やす

眉毛の毛周期を正常にするという毛周期に着目した製品であるという点もマユライズの特徴です。眉毛にも当然毛周期があります。そうすると2、3ヵ月ぐらいで少しずつ眉が生えてきた人もいるといううれしい商品なのです。眉毛がある程度生えてきたら、もうマユライズをつけなくてもいいのです。毛周期が正常になるまでは個人差がありますので、平均で2、3ヵ月かかるといわれています。毛周期が正常になるまでは続けるようにしましょう。

眉毛にしっかり栄養補給

健康な眉毛が生えるために重要な働きをしているのが毛母細胞、毛乳頭、毛細血管といわれています。毛母細胞は細胞分裂を行いながら毛を生やす細胞です。毛乳頭は毛細血管からの栄養分を毛母細胞に受け渡す細胞です。毛細血管は毛乳頭に栄養を運ぶ血管になり、この部分の働きが弱と、眉毛は元気に育たないのです。

毛乳頭が弱って眉毛が生えなくなってしまったりした場合などに、マユライズがケアして眉毛を生やすのをサポートします。毛乳頭が痛んで眉毛が抜けやすくなっていたり、眉毛が細くなってしまっている部分をケアすることで、眉毛にハリやコシをもたらす効果をサポートしてくれます。

マユライズの公式サイトをチェック

マユライズの評判と口コミをチェック

マユライズ

マユライズの初回500円限定コースをチェック!

すっぴんや眉毛に自信が無い人にはお勧めの商品です。管理人もマユライズを使用したところ、まつ毛にも塗れる眉毛用の美容液で刺激が全くなくて、不器用でも塗りやすいチップだったので失敗せずに塗れました。ナチュラル眉を目指せるし、まつげにも使えるので毎日欠かさず塗っています。美容液が垂れてきたりすることもないので出かける前にサッとひと塗りしています。とっても使いやすくてすぐに使えるのが便利です。
マユライズとくとくコース

マユライズの公式サイトをチェック